深津絵里、最優秀女優賞受賞!第34回モントリオール世界映画祭 コンペ部門

深津絵里、最優秀女優賞受賞!第34回モントリオール世界映画祭 コンペ部門
深津絵里コメント
■授賞式の壇上で
ありがとう、メルシーボク。
私がここに手にしている賞は「悪人」という作品を作ったすべてのスタッフにいただいた賞だと思っています。
本当に嬉しいです。日本にいるキャスト、スタッフの皆にこの喜びを伝えたいです。ありがとうございました。

■授賞式が終わって
監督の演出が無ければあの演技は出来なかったと思うし、(相手が)妻夫木さんで無かったら獲れなかった賞だと思います。

李相日監督コメント
役者の力を見せつけられた。全員で勝ち取ったと思います。

妻夫木聡コメント
夢のような感じがします。僕らの熱が伝わったと思います。深津さんがいたからこそ、高めあって、支え合って、撮影できた。なにか家族が賞を撮ったような気がします。

「上がったり大明神」って聞きなれない言葉ですね。
商売などに失敗して、他人から相手にされなくなること。。
お手上げ状態ですね。。。。ん〜他人ごとには思えないこの言葉w
こうならないよう日々全力で頑張るしかないんですよね!

<足利事件>現検事正が菅家さんに5日謝罪@@

栃木県足利市で4歳女児が殺害された「足利事件」(90年)で、再審開始決定を受けた菅家利和さん(62)に対し、宇都宮地検の幕田英雄検事正が来月5日、直接謝罪することが分かった。主任弁護人の佐藤博史弁護士が29日、地検からの申し出があったことを明らかにした。佐藤弁護士によると5日午前、菅家さんが同地検に出向き、幕田検事正と面会する予定。【青木純】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000009-mai-soci

どんなに謝罪されたってもう時間は戻ってこないんですよ。
人間のやる事は本当におろかなことばっかりで時い嫌になりますが、
人間にもとても素晴らしい人間がいることで心が救われています。
だから生きていけるんですよ。
PICKUP
ビクトリアの滝

サラ金での借り入れについて

引越しで新生活

レーシック手術で肩こり解消

任意整理を依頼した法務事務所

多重債務からの脱出

浮気調査 簡単メール相談

特定調停のデメリットって?

ワイン

税理士事務所の選び方[静岡市]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。