北川景子、大学同窓生の日本代表DF長友に「守りきって」とエール

北川景子、大学同窓生の日本代表DF長友に「守りきって」とエール
女優の北川景子が主演する「瞬 またたき」が6月19日、全国110スクリーンで公開。東京・新宿バルト9で行われた初日舞台挨拶に、北川と共演の岡田将生、大塚寧々、主題歌のK、磯村一路監督が登壇した。バイク事故で恋人・淳一(岡田)と記憶を失い、自分だけが助かった泉美(北川)が、弁護士・真希子(大塚)らの助けを借りながら失われた記憶を呼び覚まし、事故の瞬間に淳一が残した愛を知るという純愛ストーリー。北川は、同作に主演したことで「まわりの人を大切にするようになった。自分も誰かの支えがあって生きてるんだと思うようになった。人生のなかで人として大切なことをたくさん学べた」とニッコリ。岡田は「繊細な映画で、愛という素晴らしいものを教えてもらった」。大塚も「人との出会いや、いまここにいられることなど、感謝する気持ちが出てくる映画。温かい気持ちになってほしい」と訴えた。そして、磯村監督は「北川さんと大塚さんの泣き顔が好きなんです。あと岡田君の笑顔もさわやかで素敵なんですよ」と役者たちを称えた。また、この日の夜には、南アフリカで開催中のワールドカップで日本対オランダ戦が行われる。北川は、日本代表のDF長友佑都選手と同じ明治大学出身。「同じ大学の同じ学年なんです。オランダは強敵だそうですが、守りきってほしい。代表の選手たちも、ゴールを守りきって、点数をたくさん取ってください」とエールを送った。「瞬 またたき」の作品情報はこちら
北川景子「真実の愛を誓います」とブーケトス
北川景子が自らナレーション「瞬 またたき」TVスポット先行配信

ご飯ってやっぱ決まった時間に食べるのが体に良いのでしょうか?
最近めっきり不規則になってしまってまして、、、。
昼なのか夜なのかって感じなんで、、駄目ですよね〜。。
寝る前2時間くらいかな?その当たりに食事をとるのが一番駄目らいしですけどね。
でも、、、食べるんですよね〜〜wwちょうどその時間に、、、www



PICKUP
懸賞簡単お宝ゲット

谷桃子 アイドル情報

家出人の行方調査 人探し調査

税理士事務所の選び方[堺市]

アルバイト求人情報局

東京メトロ丸ノ内線池袋駅

スピリタス

保証金詐欺/詐欺被害を防ぐ

マニュアルがあります。借金返済 個人民事再生

知床


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。